水道のアクアが冷たいこの頃。

前回に書いたこと見たら、アクアイグニスの事、今度書く、

 

って書いてる私。

 

アクアイグニス&パラミタ行ったの、

 

夏だよ!

 

子供達が、そこの小さいプール(ビニールの)で遊んでいる光景を思い出すもん。

 

今現在との気温差と時間の経過の早さに寒気がします。ブルル。

 

もう真冬のモコモコ丈長ダウン着ている人いるし!(しかし半袖の人もいる。。。)

 

アクアイグニス 湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾート

 

↑HPが綺麗なだけじゃなく、本当に湯の山は空気も綺麗なところ。マイナスイオンいっぱいな感じ。

 

建物の創りも美しいし、aquaって言うだけあって、敷地内の水があるスペースも素敵。

 

洋も和もおいしいもの揃い。サンドイッチとかだけ買って帰ることもできる。

 

お土産はここの伊勢茶クッキーがオススメ!すっごく濃厚で、ピュア。

 

名古屋駅には、辻口パティシエのお菓子のお店もあるよ。アイスの食べた。

 

体のために、もっとを飲んだほうがいいけど、寒いと辛いね。

 

あったかくて、おいしいもの食べよう〜(^v^)