手紙を書くよ

デジタルな世の中ですが、

 

まだまだアナログのパーセンテージの高い海原です。

 

知人、友人が最近ポストに入っているのは請求書か広告だから、

 

手紙が入っているとすごく嬉しい、と言ってくれた。

 

嬉しいって思ってもらえると、嬉しいよね。

 

ますます書くよ〜。

 

6月1日からの郵便料金の値上がりのために、

 

5月にた〜くさんハガキを書こうと思っていたけど、

 

結局5月はほとんど書けなかったので、これからコツコツ書きます🌟

 

使っているハガキは、2006年頃に描いた絵です。

 

繰り返し出てきたモチーフの人魚

 

もうそんなに月日は経っているのか〜!

 

きっと私たちは時空を泳いでいる!

 

他にもやらなくてはいけない事がたくさんなので、

 

ずっと絵を描いているわけにはいかないのだけど、

 

描く事もコツコツ、また発表もしたいです。

 

ところで、早くデザソフト使えるようになってほしいです

(原因不明でまだ調子悪い(TT))

 

ではでは、毎日暑いので、水分補給を!

 

実際には泳げない(25mも…)海原より。