それをアマゾンで手に入れられるのか

アマゾンとか、ネットショッピングでほとんど何でも手に入りそうな

 

気がしてしまいますね。

 

食べ物音楽も、タコ焼き器も、ジャポニカ学習帳風のスマホケース

猫用のトトロベッドもなんでもある。

 

でも、私がしばしば欲しいと思うものは、

 

疲れない体 とか、

 

秒速で乾く髪 とか

 

どこでもドア とか です。

 

でもよくよく考えればその前に、

 

疲れすぎる前になるべく自分を休めてあげようとする脳みそ と、

 

坊主にしなくても、乾きやすいカット、なるべく早い時間にお風呂を済ませる

スケジュールを考える脳みそ と、

 

どこでもドアがなくてもギリギリの時間でなく余裕を持って仕事に行くことのできる脳みそ と、どこでもドアで、全てを解決したいと思わなくてもいい脳みそ

 

を買いたいです。

 

 もし、そんな脳みそが売っていたら完全に詐欺です。

 

ドラえもん どこでもドア PAPER THEATER

ドラえもん どこでもドア PAPER THEATER

 

 

 しかし、意外にもどこでもドアは色々な種類が売っていました。

 

お昼休みにハワイに行って、ロコモコパンケーキを食べたいです🌺

 

朝は電車にも車にもチャリにも乗らず、一秒で仕事に行きたいです。

 

要するに

 

ドラえもん助けて〜

 

ということです。

 

それではAloha~🌺