音が弾む♪音のパフェ

 ショパンも好きだし、ジブリも好きだし、

 

中園さんの楽しさが弾ける音も好きだし、アレンジも好き🌟

 

ショパンdeジブリ

ショパンdeジブリ

 

  

好きが掛け合わされたものって、何てすんばらしいのでしょう🌟

 

まるで音のパフェ✨です。

 

パフェといえば、フランス語で「完全な」という意味の parfait (フランス語発音: [parfɛ] [1][paʁfɛ] [2]パルフェ)から、「完全な(デザート)」という意味とされる

ウィキペディアより)そうで、

 

アイスクリーム、チョコ、フルーツ、生クリーム何でも来い!な状態。

 

私は、今では食べられるようになりましたが、子供の頃は生クリーム

食べられませんでした。

 

今は、フルーツパフェ、チョコレイトパフェをはるかに追い越して、

 

食品サンプルのパフェが大好きです❤️

 

 

びっくりしたのですが、トンカツパフェというのもご当地パフェであるらしいです。

フルーツと生クリームとトンカツというのは、大丈夫なのでしょうか。

何でも来い!はいいけど、何でも来すぎてないでしょうか。

それだったらもう、カレーパフェとかもありでしょうか。

 

気になる方は、画像検索するだけでなく、食べてください。

 

音楽の話から、食べ物の話に変わっていましたが、多分お腹が空いているからです。