美女も、大富豪もみんなするものな〜んだ?

売れに売れているドリル

 

 全ての例文において、それの使用に成功したという

 

画期的なドリル。

 

枠まで、それのカタチを再現し、上下左右の均等さは多少無視されています。

 

(でも十字の線の入っているところは凹んでないのでいいのかもしれない)

 

子供達は、何かにつけて、

 

何でもない時でも、それを使いたがりますから、

 

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学3年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学3年生

 

 

それを便教に結びつけたところがすごいです。

 

例文を実際に使うと、不都合があることがあります、

 

というような注意書きも付いていました。

 

魔法のステッキには、変身はできません、と書かれている時代ですからね。

 

良い子はネットを一旦止めて、ドリルしましょう。