オーソドックスでない

どの分野でも、コラボも盛んだし、ジャンル分けも、意味が無くなってきている。

 

Bruno Mars の音楽は、元々どこのジャンルにも属しにくい。

 

Locked Out of Heaven

Locked Out of Heaven

  

 ⇧i-Tunes だと、ポップになっていました。

 

しかし、アルバムを聴いてみればわかる通り、

 

まさに Unorthodox

 

です。

 

そして、この曲はバンド全体のノリが最高です🌟

 

でも、「普通」とか、「常識」って、時に、難しいですよね。

 

人によって、場所によって、場合によって違うから。

 

もちろん法的な常識とかは大事だけど、自分の価値観を通す事より、

 

思いやりの方が通じたりする。

 

武力に対して、話し合いでは通じ合和ない相手や、無茶苦茶なクレーマも存在するけど、そういうことを除いては、

 

共通言語のハート